日常にちょっとした充実を KUMAKOLOG

変わらない日々に退屈した人!毎日をもっと楽しく過ごしたい人!そんな思いのある人に見てもらい、日々の生活にちょっとした充実を見つけてもらうお手伝いをしたいと思っています!

ブログって何書けばいいのかわからない。ゴミ記事放出。

今年の4月ごろから始めたけど、すでに3日坊主ぎみ。。。

 

今年こそはアーセナルの試合後のレポートを毎回更新しよう!と意気込んでいたけど、仕事しながら日曜日の深夜に試合を見て、平日の夜にブログ記事を書くのって結構大変だった。

(といっても大変なことをする前にあきらめてたんだけど)

 

そもそもサッカーを見て、その後の戦術考察ブログとか読むのは好きだけど、書くのは苦手みたい。そこまでサッカー通でもないし。

 

やるなら好きなことを書いていきたい。けどそういうブログって自己満足で誰も読んでくれない。

 

 

じゃあもっと自分の強みを生かしてブログを書きたいけど、自分の強みって何なのだろう。

 

 

せめてPCの性能がもっと良ければ、作業時間が短縮できていいんだけど、いかんせん利便性よりもデザインでPCを選んでしまったからいろいろ編集作業がやりづらいやりづらい、、、

 

と、いろいろ言い訳を書いてはみたけど、このブログを愛読してくれている人はいないのでこれは便所の落書きであって、自分に向けたメッセージなんです、はい。

 

 

自分の強みかぁ、しかも世の中のニーズにマッチしている、、、そんなものあるのかな。

 

 

 

 

とにかく、何もしないより適当に書いてたら何か見つかるんでないかと思い、今日からなるべく時間見つけては適当なこと書いていこうと思う。

 

 

ネットにゴミ記事放出して申し訳ないけど、練習用のブログということにしよう。